Top TV >M-1グランプリ2010

2010年12月26日

M-1グランプリ2010

順位 出場者 得点 最終決戦 予想 私的
1位 笑い飯 668 4票 2位 2位
2位 スリムクラブ 644 3票 5位 6位
3位 パンクブーブー 668 0票 1位 1位
4位 ピース 629 - 6位 5位
5位 銀シャリ 627 - 3位 4位
6位 ナイツ 626 - 4位 3位
7位 ハライチ 620 - 7位 7位
8位 ジャルジャル 607 - 9位 9位
9位 カナリア 592 - 8位 8位


1位はやっぱり笑い飯
最終決戦のネタは毎回弱かったが
3組の中では一番よかった
満場一致の優勝で4835組の頂点にたち
¥10,000,000獲得

2位はスリムクラブ
1stステージのネタで
一瞬して空気を変えてしまった
この後にやる人は非常につらかっただろうに
ただ、普通にピンでもできるわな
エンタでフランチェンやってただけのことはある
あれ、地声だったんだな

3位はパンクブーブー
敗者復活組
1stステージのネタをみる限り
連覇は十分あり得るぶっちぎっていたんだが
最終決戦でのあのネタはないわ
一気に引いたな。。。

4位はピース
期待していた以上のものは見れた気がします
ただ、パンチが弱い

5位は銀シャリ
古臭ーい
テンポと間
スリムクラブのあとということで
パッとしなかったな
スリムクラブのあとじゃなきゃなぁと…
個人的には好きでしたけど

6位ナイツ
ニューナイツネタ
韻踏み繰り返し漫才これもまたよし…
正統派の銀シャリの後だったこともあり
やりやすかったか?
7位ハライチ
去年と同じだね…

8位ジャルジャル
ほぼコントを漫才にしたって感じだな
これを漫才として認めるのかは微妙

9位カナリア
トップバッターの試練
今回の出来では
食い込んでくるのは難しかったかな
タグ:M-1


参加してます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
くつろぐバナー blogram投票ボタン
クリックお願いします



posted by ミュラ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0)
| 愛知 ☀ | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|| | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

