Top 野球:2010 >浅尾ジャンプアップ

2010年12月10日

浅尾ジャンプアップ

選手 年俸(万円) 変動額 比率 増減
浅尾 拓也 13500 6000 80% グッド(上向き矢印)
岩田 慎司 1300 250 23% グッド(上向き矢印)


浅尾は高橋の増額に対して
あんまり上がらないんじゃないかと心配したが
1億2000から3000ぐらいと予想してたが
そんなもんだったなぁ
個人的にはもうチョイ上げてもよかったんだが
今年は大車輪の活躍

岩田も初勝利で微増
来季はベネズエラ留学の力を見せつけて欲しい

浅尾に関しては今後岩瀬同様怪我なく
このぐらいの成績を残し続けた時
青天井のように年俸が上がり
現状岩瀬が球団ナンバーワンだと球団は言い続けてるが
今現在岩瀬を中心に年俸を考えるスタイルから
これがとって代わる存在が浅尾になり
今でさえゴネてる吉見とか、今後出てくる若手の野手等の
反乱が5・6年後怖いなと感じることもある
川上、福留などがそうでしたからね…

タグ:契約更改


参加してます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
くつろぐバナー blogram投票ボタン
クリックお願いします



posted by ミュラ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0)
| 愛知 ☁ | 野球:2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|| | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

