Top 日記:雑記 >2009年も、あとわずか

2009年12月31日

2009年も、あとわずか

今年もいろいろありました。


来年はどんな年なるのか、来年こそはきっといい年にするぞ。

ドラゴンズの日本一を祈願して、2009年はお別れです。
\( T∇T)/サヨナラ〜


参加してます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ王
くつろぐバナー blogram投票ボタン
クリックお願いします


【日記:雑記の最新記事】

posted by ミュラ at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(0)
| 🌁 | 日記:雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|| | edit
この記事へのコメント
あけましておめでとぅござぃます。
今年ゎ野球も(勿論ドラゴンズ)その他も◎な年になって欲しぃですね!

相変わらずの自分ですが、今年も宜しくお願ぃ致します。
Posted by Dra at 2010年01月01日 05:40
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ドラゴンズ優勝できるように
お互いに精いっぱい応援しましょう
Posted by ミュラ at 2010年01月01日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

